TOP


本年もよろしくお願い致します。今年は1月5日(火)より、
営業しています。
サイトをご覧頂きありがとうございます。
このサイトは::STROLLSPACE:: 落合桃子による
デザインやイラストのお仕事のほか、
これからデザインを依頼して頂くかたへ
私がどんな人かわかるように、
今までの私のちょっとしたお仕事、
日々のこともちょこちょこ綴ったりしています。

猫助けカレンダー2016年版の卓上タイプを今年からスタートしました。


『りんご猫』をテーマにしたバッジ7種類が出来ました。

5年目も出来ました!購入で猫ちゃんへ寄付が出来る!猫助けカレンダー2016年版です。


企業様・ショップ向けのオリジナルセミオーダー用カレンダーの
2016年版オリジナルカレンダーのデザインをしました。



久しぶりに本の仕事です。
10/28に発売された日本の文化や色についての専門書です!


あっという間に7月ですね。
暑すぎてすでに毎日アイスクリームが欠かせません!

保護猫カフェ 『Neco Republic』のお店がお茶の水にオープンしました。
6/22 22:22まで、お茶の水店の改装資金や猫ちゃんの保護のための
クラウドファンディングをお店で実施しています。


GWなので、仕事の合間にこのサイトに載せる日記の整理をしてます。
昔の作品とか掘り起こしてたら、Grandparade時代に
相方のフォトグラファーMikiちゃんが持ってたマッチコレクションの写真が
出てきました。
Mikiちゃんのお父さんのコレクションで、とても可愛いので
何かに使いたいねー。って一応撮影しておこう!って撮影して
そのまま眠ってたやつです。
数にしたらこの何倍もまだあったと思うけど
当時借りてたアトリエでMikiちゃんがドミノみたいに並べて撮影してたの思い出して、
懐かしくなったので載せてみました。

昭和なマッチのラベルってホントに可愛いねー。
コレ見てるとまた作品作りたくなる色合い!
やっぱり昭和生まれは昭和のレトロな香りにドキドキする。
また自分のデザインにも生かして行きたいと思います。



アジアン・カラフル雑貨の「笑福Lotus」さんのサイトをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしたいなとずっと思っているのですが、
去年から妊娠・出産とプライベートな大仕事を挟んだため、
相変わらず自分のサイトは進んでおりません…。

昨年の6月に長男を出産してから、母子ともに健康に過ごしています。


 今年も宜しくお願い致します。


購入で猫ちゃんへ寄付が出来る!猫助けカレンダー2015年版のデザインをしました。


企業様・ショップ向けのオリジナルセミオーダー用カレンダーの
デザインをしました。
2年目ですが昨年同様たくさんの方に購入して頂いたようで、
どちらも無事完売致しました。ありがとうございました。